みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
背伸び幼女
三峰真白

未確認で進行形の再放送観てたら無性に描きたくなったのでましろたんを描いてしまいました♪
なんかスッと描けてしまって自分がコワイんですが((((;゚Д゚))))
観てると楽しくなるアニメなので結構好きです♪

夜戦イラストも2枚目本格的に突入でございます!
がんばります!(*´∀`*)

p.s.
いやぁ~多分萌王のコンテストはネームバリューの力なんでしょうが、
メイドさんのイラスト一杯ブクマとかもらって予想以上の反響で驚いてます(^O^;)

でもやっぱり他の萌えイラスト見るとちょっと場違いな感じするんですよね~
もっと色んな塗りもやってみてそれぞれのいい部分を吸収したいです♪

テーマ:未確認で進行形 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:未確認で進行形 三峰真白

そらメソのノエルちゃん♪
そらメソ(ノエル)

もうクリスマスは終わっちゃいましたが、
崇拝するQP:flapperのお二人の先生がキャラ原案担当されている「天体のメソッド」のノエルちゃんです♪

コミカライズされている浪咲ゆか先生の描かれるノエルちゃんも素敵なのです♪
・・・なので実は描いている途中で変なプレッシャーが出ちゃいました(;´▽`A``

クリスマス終わるまでに描き上げたかったので時間のない中、
ちょっと表情はあんまり納得いってないんですが
まずまず可愛く描けた感じでしょうか?(〃´o`)=3 フゥ

年末までまだあたくしはお仕事真っ最中でございますが
なんとか頑張ってまいりますよー♪
早く年末年始の休暇を迎えてゆっくりお絵かきなぞしたいものですね(*^_^*)

ではまた"(@´▽`@)ノ"""

いよいよ冬コミ間近、こちらもよろしくお願いします♪



テーマ:天体のメソッド - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アニメ 天体のメソッド ノエル

千冬ちゃん
千冬ちゃん

「異能バトルは日常系のなかで」より姫木千冬ちゃんです♪
もう声がハマってて描かざるをえない精神状態になってしまいました(笑)

なのでワンドロではないですがだいぶ勢いで描いちゃいました~(〃∇〃)
たまにはいいですよね♪

そろそろ艦これイラストに戻りますよ~♪
即売会向け以外で最近気合入ったイラスト描いてないのでそろそろ気合入れていきます!!

ではまたまた(^_^)/~

p.s.
気がつけば3500アクセス!皆様いつもありがとうごじゃりまする~(*´ω`*)

テーマ:異能バトルは日常系のなかで - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:異能バトルは日常系のなかで 姫木千冬

2000回リクイラスト(キュアプリンセス)
アクセス2000回記念イラスト(キュアプリンセス)s

こちらはワリと上手く描けたほうかなぁ・・・
ほぼアニメ塗りですね。
アニメ塗りだと見栄えがいいからいつも描いているイラストとくらべてちょっとフクザツな気分・・・
気が付くと2人ともおしりを突き出しているポーズ・・・病んでるのか?

これで2000回記念リクイラスト終了です。
他には自分が描いたマリア姫とかレイニとかリクエストいただきましたがやっぱり資料がないので
今回は勝手ながら見送らせて頂きます。ゴメンね(´・ω・`)

絵描きにとっては描けるかどうかの気持ちが結構大事なのでその点ご理解くださいなm(_ _)m

3000回もなんか目前になってきたからなんかリクエスト貰う方法ちょっと変えるつもりです♪
てゆーか、今ラフレベルでも描く時間ホントないんですよー描かなきゃいけないのが目白押しで(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(^_^)/~

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:プリキュア キュアプリンセス

copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.