みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ブログアクセス2000回記念向けイラストリクエスト募集♪
皆様がいつも応援していただいているおかげでこのまま順当にいけば
2000アクセスを超えそうですヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

そこで2000回記念向けにイラストを描きたいのでリクエスト募集します!!!
複数頂いた場合、個人的主観で選択させて頂きます(-人-)ごめんなさいー
なるべくご要望に応えられるようにガンバリマス♪
ってゆーかいっぱい描くものあってどんどん自分の首を絞めている気が・・・ま、いーや♪
リクエストお待ちしています♪

リクエスト期限8/31までですー m(_ _)m

↓↓↓通常のブログはこちら↓↓↓

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

初音ミク誕生祭イラスト1枚目
初音ミク誕生祭2014s

初音ミク誕生祭イラストの1枚めです♪
なんか文字手書き感丸出しで恥ずかしい・・・もうちょっと凝れば良かったと思うけど
そんなことしてたら2枚目間に合わないので、とりあえず1枚目投下です。

このイラストギャルゲ塗りですがそんなにレイヤー使ってません。
少ない色で見せるやりかたをある程度理解してきたのかも知れませんね・・・
といっても自分的には手抜きイラストなのであまり納得はしてませんが(;´∀`)

2枚めは31日いっぱいまで引っ張るか・・・
それでも間に合うかビミョー(;・∀・)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク 初音ミク誕生祭 マジシャン マジカルミライ ちびミク

今は初音ミク誕生祭イラスト描いてます・・・


初音ミク誕生祭の2枚目描くのに没頭しててブログうp遅れました・・・
今こんな感じで描いてますが、8/31には2枚目は間に合わないかもwww

一応今回はブラシ塗りでやってます。
いつもはギャルゲ塗りなのでベタッとアニメ塗りしてただひたすら削ったりぼかしたりしている作業ですが
今回はブラシオンリーでやっているので微妙な濃淡が多く表現できます。
その分全体的にはホワっとした感じになるので、パリっと陰影効かせたい場合には向きませんが・・・

なんか擬音ばかりの文章になってしまった(;・∀・)


にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク 初音ミク誕生祭 巡音ルカ

(祝)ブログアクセス2000回ありがとうございます!!
アクセス2000回記念イラスト(東方)_wk2s

2000回もご訪問いただきありがとうございます!!m(_ _)m
これも一重に皆々様の応援おかげ・・・これからもがんばって実力UPさせていければいいなと思います・・・

皆様リクエストありがとうございました!
多分被らないようにリクエストいただいたのでどれが優先とかはなくなっちゃいましたが
東方イラストが優勢でしたのでラフを描きました!(レミリアはオマケです)
このイラストはきっちり仕上げたいと思います♪

あとこれ以外にも頂いたリクエストも順次描いていきます♪

これからもこのブログ共々よろしくお願い致しまするm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜 フラン レミリア

初音ミク誕生祭イラスト第一弾は一応完成


いちおう初音ミク誕生祭のイラスト完成しました♪
だけどまだその日がきてないので、しまっておきます♪

じつはちょっと手抜き塗りです・・・(;´∀`)

その日がきたら公開しますね♪
お楽しみに♪ヽ(=´▽`=)ノ

さてもう一枚のほう開始じゃ・・・

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク 巡音ルカ 初音ミク誕生祭

初音ミク誕生祭イラスト第一弾の完成間近?
初音ミク誕生祭2014_7s

1枚めのミク誕イラストはこんなかんじですすんでおります(`・ω・´)ゞ
ある程度パターン化した塗りであれば自分なりの手順が確立してきているようです。
だけどもっといろんな表現方法を学びたいのでもっといろんな塗りを試してみたいなーーー今度。

p.s.
わぁぁ・・・もうアクセス2000回間近ですか!あっというまだぁ・・・
皆様の応援のおかげでございまするm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク 初音ミク誕生祭 マジシャン マジカルミライ ちびミク

初音ミク誕生祭・みくみくバースデー企画用ラフ
みくみくバースデー企画_2s

Twitterの企画「みくみくバースデー企画」用に用意したラフです。
ルカさんとミクさんのモジュール交換というお題をもらったんですが
どれを描くのかすごく悩みました・・・

結局、初音ミクホワイトワンピースと巡音ルカシフォンワンピースを入替えました♪
ちょっとセクシー(?)なイラスト描いてみたかったのでこんな感じにしてみました(*´艸`*)

これも上手く仕上がるといいんですが・・・

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク 巡音ルカ 初音ミク誕生祭

初音ミク誕生祭イラスト線画あともうちょっと・・・
初音ミク誕生祭2014_6s

あとはちびミク描いて、ちょっと装飾入れたら線画完成・・・
ある程度左右対称のイラストにしたのでラフは多少楽できましたが、
衣装は共通点が少ないので、線画は結局2人をほぼきっちり描いてます(´・ω・`)

もう一枚企画物の初音ミク誕生祭イラスト描かないといけないんだけど
間に合うかな・・・(;・∀・)

p.s.
MEGUMEGUOUTも公開されましたし、なんか色々ちょっと前と自信の取り巻く環境変わったなぁ・・・と
しみじみ浸ってみたり・・・

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク 初音ミク誕生祭 マジシャン マジカルミライ ちびミク

EGS新作ゲーム!GUMIがテーマのブロック崩し、『MeguMeguOut!』(もっかい宣伝♪)
本日公開されましたー♪
よかったらゆっくりしていってね♪

イラストはもうちょっと後でブログに載せます♪

新作FLASHゲーム『MeguMeguOut!』GUMIがテーマのカラフルなブロック崩しがEGSに登場!ゲーム中の背景を飾るイラストは、EGSメンバー!KYOさんのイラスト!ゲームはとってもシンプル!にんじんをバーでうまく跳ね返して、ブロックをすべて消せればクリア!100を超えるステージを、すべてクリアできるかな!?今作は前作以上のボリュームになっていますのでお楽しみに!2014年8月24日に公開します!...
EGS新作ゲーム!GUMIがテーマのブロック崩し、『MeguMeguOut!』

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:VOCALOID メグッポイド GUMI EGS

初音ミクマジカルミライモジュール
マジカルミライ_1s

前のミク誕イラストでほんとに進めようかと迷っていると
いつのまにか別のイラストラフを妖精さんが描いていてくれました(ウソ)

でも結局これはミク誕イラストにはしないことにしたので
ただのお絵かきになってしまいましたがwww

p.s.
わーもうすぐアクセス1900回だ・・・ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク 初音ミク誕生祭 マジカルミライ

copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.