みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ホントの確定版夜戦イラスト第十七駆逐隊
2015夜戦3獄炎イラスト(3・4月)


色々紆余曲折ありましたがコレがホントの第十七駆逐隊の構図確定版ラフイラストです。
今までのパターンだとなんか似通ってる感じがしたので
ちょっとブレイク、ほのぼのとした感じのイラストに仕上げてみました。
ちゃんと生足も入ってますしね♪(´∀`*)ポッ

完成版は夜戦イラスト本にて♪

A3イラストの予定です♪なんかタペストリーとかにもできるといいかもですね♪

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 第十七駆逐隊 浦風 磯風 浜風 谷風

第十七駆逐隊
2015夜戦3獄炎イラスト(3月)4wk2s

夜戦イラスト3枚めは第十七駆逐隊浦風磯風浜風谷風)で行こうと思います。
表情とか色々弄ると思いますが、イメージはほぼこんな感じで(*´ω`*)

ボツイラストも嫌いじゃないんですけどね、生足がよかったと個人的には思っていますが
なんとなく華やかさに欠けるところがどうかな~って思っちゃったのでこちら採用です(・ω<)

ひ~もう4月も終わりだ~時間ない~(゜o゜;
でもがんばります~∩(*・∀・*)∩♪

p.s.
引き続きお仕事絵も頑張っております♪
ソシャゲ中心のイラストなのでもしかするとどこかでお目見えするかもです♪

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 第十七駆逐隊 磯風 浜風 谷風 浦風

夜戦イラストも頑張って描いてます
2015夜戦3獄炎イラスト(3月)3ボツ

お久しぶりです♪
なんとか時間がない中のラフ画でございます(*´∀`*)
とりあえず思ったままに描いたのでパースがグダグダですが浦風磯風ちょっとは可愛く描けたかなって感じです。
でもちょっとまた別のイラスト構図思いついたので思い切ってボツにしちゃいます。

あ~ラフレベルだったらアップしてないのも含めて結構書いてるな~
でもまぁやっぱり自分のお気に入りのイラストを綺麗に仕上げたいですよね♪

がんばります♪

ではまた~(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 浦風 磯風

叢雲改二
叢雲改ニ20150410s

叢雲改二おめでとう落書きです♪
色々時間がなくって雑な落書きになっちゃいましたが
初期艦叢雲様のお祝いでございます♪(*^_^*)

忙しすぎて死にかけてますがイラスト頑張って描いてます(;´∀`)

ではまた~(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 叢雲改二

ねこみみレースクイーン


ご無沙汰でした~
久しぶりのブログアップです♪
ちょっとなんとなく気が向いたのでイラコン用のキャラを描いてみました。
なんかもう勢いだけで描いちゃいましたが。

最近は色々忙しいのでブログを更新できる余裕すらなくなっております(^_^;)
仕事絵も受けて描いているのでかなりのハードスケジュールですがガンバリます♪
特に商用イラストは学ぶことが多いですね♪

ではまた~(^_^)/~

p.s.
デジ絵初めてようやく1年です。
この1年で劇的に変わった気がします。
いろんな方々に支えられてすごく大変だけど充実したイラストライフを送れていると思います。
これからの1年もまた自分にとって劇的に変わりそうな予感もあります。
これからも頑張ってまいりますので応援よろしく願い致します♪

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル イラコン レースクイーン

copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.