みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
いよいよ5月も終盤
2015夜戦3獄炎イラスト(5月)

叢雲改二叢雲のイラストです。この前のラフのちょいブラッシュアップ版ですね。

もう5月も終わり、絵仕事なんかもやりだすと本当に時間がたつのが早いなぁ・・・なんて感じる毎日でございます(;´∀`)
夜戦イラストもいよいよ終盤、結構これも平行で作業しているのでかなりパツパツです。

ちょっと落ち着いたら東方絵をまた描いていきたいな~なんて思ってます。
なのでせっかく5000アクセス頂きましたので東方キャラのリクエストを募集いたしますね。
例大祭などにも出せるものにしたいなと思っております!
・・・あ、例大祭に出すかはわかりませんが、それくらいのクオリティにしたいってことです~

と言ってもしばらくは描けそうもないのでだいぶ先になるとは思いますが~~~(^_^;)

それではまた~(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 叢雲 叢雲改二

ブログアクセス5000回ありがとうございますm(_ _)m
5000アクセス記念

ブログも活動と合わせて始めて1年ですが、ついに5000回の大台にのせることができました。
これもひとえに応援して下さる皆様のおかげかと思ってます♪

イラストはオリジナル娘ちゃんです♪

1年も描き続ければなんか色々絵柄とかも変わってくるもので、
前とほんとに変わったな~といろいろ実感してます。
彩色は最近特に色々研究しているのですがどうもしっくり来なくって困ってるところでもありますが・・・(=_=)

今はおかげさまで商用のイラストを依頼を色々頂いていますので
死にそうになりながらも何とか描いております。

ちょっと今はリクエストは受けれる状況じゃないのでまた余裕が出そうになったらやるかもです。

それではこれからも応援よろしくおねがいしま~す♪(*´ω`*)

p.s.
ついに艦これ春イベント完全制覇です♪
雲龍を始めレア艦掘りまくりでしばらくレベリングがまた大変そうな感じです。
でもせっかく描いてるんだから時津風と磯風GETしたいですよね~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル アクセス記念

艦これ春イベ進行中・・・?
リットリオ

皆様GWはどうお過ごしでしょうか。
艦これ春イベを順調にこなしていたら、E-6ももうクリアかという手前で
「アレ?資源が枯渇しそう・・・」ってな具合に。
アレだけ貯蓄してたにも関わらず、恐るべしイベント!

なので(なにが?)リットリオ落書きしました~(*´ω`*)
ちょっとスッキリしたのでこれで仕事絵にもかかれます~♪

それではまた~(^_^)/~

p.s.
ちょうど1年前何描いていたかというと愛宕と島風のイラストなんですね~
見返してみるとう~ん、上手くなってるのかな・・・??
よくわかんないです。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ リットリオ

夜戦イラスト叢雲改二
2015夜戦3獄炎イラスト(5月)3

夜戦イラスト向けのラフでございます♪
叢雲改二にも改装できましたし、綺麗に仕上げたいところです(*´ω`*)

いや~仕事で、特に商用でイラスト描くのって大変ですね・・・
まだまだ実力が追いついてないので苦しい部分や納得行かない部分もたくさんありますが
なんとか追いつけるように頑張りたいところです。

p.s.
フジテレビ様の「いらこん」にてちょこっと選外で例のレースクイーンのイラスト映して頂いたようです♪
関東圏住みの身内が録ってくれてるはずなので見るの楽しみです♪

はぁ~もう5月ですか、そうですか(゜o゜;

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 叢雲 叢雲改二

copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.