みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
夏ももう終わりか~
南国少女20150830s

もう夏も終わり?・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でもなんとか夏の間にこのイラスト描けて良かったです(^_^;)

艦これのイラストも仕上げたかったな~
最近イマイチ描く時のテンションがアガんないので
結構描くの苦労したりしてます(;・∀・)

まだ当分は残暑もあるでしょうが体に気を付けながら
なんとかペースアップしていきたいですね♪

それではまた~(^_^)/~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル 南国少女

ざっくり塗ってみた
南国20150823s

引き続き南国少女塗ってみました。
配色は適当にしか考えてないので後で大きく帰る可能性大です(*´∀`*)

ある程度イラストとしての存在感が出てくると塗り作業も加速するんですが
ここまで至るのにいつもウダウダしちゃいますw

まぁイイ感じになればいいかな。
単純に仕事絵からの現実逃避かもしれませんw
また気が向いたら続きアップしますね。
それでは~(^_^)/

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル 南国少女

久しぶりの途中アップ
南国20150822s

ちょっと気が向いたので南国少女の線画と仮配色をやってみました。
よくよく考えたらメイキングというか、作画途中の画像をアップするのは久しぶりです(^O^)

基本的にはラフを踏襲して配色するんですが、ラフ配色だとなんか平凡すぎる感じがしたので
髪の色を弄ってみました。
簡単に陰影の雰囲気出したいだけなのでまだアニメ塗りしただけですが。

しばらくちゃんと仕上げたイラストをpixivとかにアップしていないので
久しぶりに完成させておきたい趣味絵ですね。

あ~仕事絵もがんばらなくちゃ・・・
最近ちょっと今までどういうふうに描いていたか自分でもよくわからなくなって来たりする
ちょっとしたスランプ(?)気味な感じですがとにかく描くしかないかな~(;・∀・)

それではまた(^_^)/~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル

南国少女
南国20150810s

連日の猛暑ですっかり夏バテ気味ですが、気分だけでもリゾート感覚を味わいたいので
こんなラフ描いてみました~
相変わらずツーショットが好きなんですね(〃∇〃)

ただ完成させる気力があるかどうか微妙~な感じです・・・orz
ヤバイなぁ最近描けないなぁ~描く気がおきないな~でも描かなきゃな~
なんてウダウダしてます。

とりあえず艦これ夏イベもE4まで来たけど資材もバケツも結構危険水域に・・・ヒイィ(T_T)

なんとかこの暑さを乗り切ってがんばって描きたいですね(*_*)
それではまた(^_^)/~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル 南国少女

ワンドロ大和
大和20150809s

久しぶりのワンドロ参加しました~
水着Ver大和です。
あんまりいい構図とかネタ考える時間なかったんでかなり適当ですが
ちょっと気分転換に参加してみました。

もう最近暑さでかなりやられてます(^O^;)
さらにお絵かき自体もちょっとモチベ低下気味なので
なにか新しい刺激を入れてモチベ回復したいですね♪

それではまた~\(^o^)/

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ大和 ワンドロ

暑中見舞い申し上げます
阿賀野201500801_2s

暑中見舞いの阿賀野です(*´ω`*)
連日暑くて死にそうになってますがなんとか生きてますw

なんとか仕事は落ち着いたので、お盆休みは普段色々できないことを
じっくりやってみたいな~って思ってます。

自分の描いているイラストはまだまだ満足できる領域じゃないので
もっと質の高いイラスト描けるようになりたいな(*´∀`)

それではまた\(^o^)/

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 阿賀野

copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.