みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
萌えサミ2015イラスト


去年に引き続き今年もイラコン用にイラスト描いてみました~
あんまり時間もなかったのでかなり勢いだけですが(*^_^*)

去年と比べるとだいぶデジ絵も慣れたような気がするかな~??

なかなか色々と忙しくって趣味絵とか創作活動する時間が取れない感じですが
早く落ち着きたいな~(「・ω・)「ガオー

それではまた~(^_^)/~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:萌えサミ イラコン 東北ずん子

プリンツ・オイゲン
プリンツオイゲン20151011s

落書き第二弾のプリンツ・オイゲンです♪
ちょっと手馴れてきたので動きのある感じにしてみました(*^_^*)

なんだかんだで最近過去絵のファイルが溜まってきているので
PCのHDDの容量が・・・(^_^;)
せっかくの3連休だから色々整理しなきゃ~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ プリンツ・オイゲン

プリンツ・オイゲンお試し落書き
プリンツオイゲン20151010s

プリンツ・オイゲンちゃんをお試しで落書きしてみました。
まぁこんなものかな・・・あんまり納得言ってませんが。

もうちょっとポージング考えたいところですね。
最近画力衰えている気がするのでもうちょっと納得がいくもの描きたいな。

地道にガンバリます♪(*^_^*)

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ プリンツ・オイゲン

島風ラフ最終版
島風20151004完全版s

こんな感じで前回のぜかましラフに艤装と連装砲ちゃんを加えて
まぁなんか色々使い回し出来そうな感じのラフになりました。
絵仕事のおかげでこの手の差分イラスト手馴れてきた感じがする・・・(^_^;)

たまにはちゃんと艤装も描いてあげないとね\(^o^)/
艦娘全キャラ制覇したいくらいですが流石にそれは時間的に無理そうなのでやめておきます(*^_^*)

それではまた(^_^)/~

p.s.
最近急に寒くなったのでちょっと風邪気味・・・皆様体調にはお気をつけて。

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 島風

いよいよもう10月ですか~
島風20151004s

時間が過ぎるのが本当に早い。
ことしも色々ありすぎてゆっくり過ごしていた記憶が殆ど無い( ゚д゚)ハッ!

ちょっと絵仕事も一息つけそうなのでぜかましを落書きしてみました。
なにかのグッズに使えるように清書しちゃおうかな~?って思ってます♪
iPhone6のカバーになんかいいかも♪

それではまた~(^_^)/~

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 艦これ 島風

copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
