みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ウエポンガールズ(WPG)ボツラフ集
年の瀬も近いこともあって今年の振り返りです。
今年は仕事でイラストを描くことにもなったので色々新しい刺激ももらったし、
刺激的な年になりました。
自前で艦これイラスト本も出しましたしね~( ´ー`)

仕事絵は基本的に公開できないものが多いのですがこれらはボツラフなので公開しちゃいます~
と言っても今見るととてもとても拙いラフなので出すのが恥ずかしい感じですが(;´∀`)

ジムノートラフ案2
【ジムノート】ボツイラスト

TR-85_1ラフ(案2・P1)
【TR-85】ボツイラスト

これらはダンクハーツ様のウエポンガールズというゲームに提供させて頂いたイラストのボツラフです。
正式採用されたキャラはゲーム中に出現するはず~

【ウエポンガールズ】はこちら

今も新キャラのイラストちょっと描いてます~
どんなのに仕上がるかな?(ノ´∀`*)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:仕事情報 WPG ウエポンガールズ

1週間遅れのハロウィン
ハロウィンミク20151108_trim_ss

台湾に海外出張していたのであんまり描く時間が取れなくって
結局遅れに遅れちゃいましたがハロウィンミク完成しました。

これでやっと絵仕事にかかれそうです( ̄ー ̄)b
しばらくは色々と忙しすぎる日が続きそうなんで体調崩さないようにしないと~(^O^;)
と思った矢先既に風邪気味(´・ω・`)

でもがんばります~
創作活動も早く再開したいな~

それではまた~(^_^)/~

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク ハロウィン

ハロウィンミクラフ
ハロウィンミク20151013s

ご無沙汰してました~(^_^)/
久しぶりのブログ更新です。なかなか更新できなくてすみませんm(_ _)m

まぁ色々と本業も忙しかったり、絵仕事も急な飛び込みの仕事があったりと
ブログ更新するネタもなかったのでしばらく放置気味でした(^_^;)

とっくにハロウィン時期も過ぎちゃいましたが、ハロウィンミクを描いたので
ちゃんと仕上げられるようにがむばっております。
(なんて雑なラフだ・・・)

せっかくなのでちょっと普段はしない色合いとか色々試してみたいな~なんて考えてますが
ど~だろ、結局無難な感じになるかもですが・・・

それではまた(`・ω・´)ゞ

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク ハロウィン

copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.