みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
今年最後の東方絵
チルノ20151230s

今年最後の落書きということでチルノです。
特に何も考えていません。とりあえず寒かったので(^_^;)

今年は結局あんまり年末年始の休みないので
絵仕事で終わりそうな正月になりそうです( ;∀;)

でもせっかくのお休みなので何か描きたいですね!
来年もがんばりま~す\(^o^)/

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 チルノ

もう年の瀬
20151227年賀状2016

今年もあと僅かですね!

とりあえず年賀状も描き終えたし、ゆっくりほっこりしておりまする(*^_^*)
ちょっと色々描く環境も整理したいな~なんて思ってますが、
結局自分のことだからしなさそう・・・(;・∀・)

年末年始はワンドロなんかも出来ればまた参加したいな~なんて思ってます。
来年はもっと色んな色彩表現ができるようにがんばります~\(^o^)/

今年のブログ更新は今日が最後かもしれませんので一応ご挨拶をば。
それでは皆様よいお年を~(^_^)/~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:年賀状

2016年賀状企画(再)
20151223年賀状2016

TwitterのDM設定変わってて受信できなくなっていたようですので
再度年賀状企画募集いたしますm(_ _)m

12/25迄に送付先お知らせ頂ければ年賀状送付いたします~\(^o^)/

今年は前半は創作活動、後半は仕事絵と多忙な一年でしたが
なんとか乗りきれて良かった~って感じですε-(´∀`*)ホッ

今年も後数日、がんばってまいりましょう~
それではまた(^_^)/~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:年賀状

お正月の課題
オリジナル20151214

お正月イラストも描かなきゃですが、年末年始の休み中に描ければいいな~ってオリジナルイラストです。
商材もしくはポートフォリオ代わりになればいいんですけどね~(*^_^*)
キャラももちろんですが背景もちょっと凝ったものにしたいですね♪

このモチーフはとある有名なイギリス伝承です。
もっと登場人物多いんですが一部しか描けませんでした・・・
下書きとしても未完成なのでもっともっとゴチャついた絵になる予定(;´∀`)

ホントは仕事絵描かなきゃいけないのにどうしても衝動は抑えられなくて落書きしちゃいました(;´д`)トホホ…
でもちょっと描いてスッキリしたよ~( ̄ー+ ̄)

今年後何枚描けるかな?
それではまた~(^_^)/~

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:オリジナル ファンタジー

2016年賀状企画
2016年賀ラフs

今年も年賀状描く時期になっちゃいましたが、全然描く暇ありませぬm(_ _)m
とりあえず送付先ご連絡頂いた方については元旦に送れるかどうかはわかりませんが
年賀状送付いたします~

TwitterのDMとかメールでも良いですのでお知らせください。
期限は12/10までです。

去年ご連絡いただいたフォロワー様の個人情報は保持してませんので
改めてご連絡ください。

それではよいお年を・・・って早いか(;・∀・)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:年賀状

copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.