みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
もう1月終了ですか
龍鳳改20160110s

新年あけて1月ももう終わり、今年も1/12が終わっちゃいました・・・
時間がたつのは速いですね~( ゚д゚ )

最近は趣味絵を描く時間がきっちり持てないのでワンドロばかりしてます。
(あ、もちろん絵仕事はちょいちょいしてます.。ただ本業との並行作業がキツイ!!)

今回は龍鳳改です。
デジ絵始めたばかりのころのイラストと比較してみたかったので久しぶりに描いてみました(*^▽^*)
龍鳳改

これがそうですね、いや~なつい!そしてめっちゃ変わってるwww
どうやら1年半くらい前に描いたもののようですね~ほんと懐かしいわ♪
逆にもうそれからとっくに1年半経ってた事実に((((;゚Д゚))))
今見ると稚拙だな~って思っちゃったりしますが、それは成長の証ということで・・・

実はこの間にもう一枚時津風描きましたが、ちょっとブログの性質の都合上アップしていません。
ちょいエロめなので・・・見たい方はpixivでご覧あれ!

それではまた~(´∀`*)ノシ

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 龍鳳改

がんばってまいりましょう
伊8_20160103s

ワンドロはっちゃんです♪
なかなか潜水艦娘は描かないので貴重な1枚かもです(*^▽^*)
最近は何とかワンドロして気を紛らわせながら絵仕事なんとかこなしている感じです。
もっとワンドロしたいけど時間がない~
いや、ちゃんとした趣味絵も描きたいな~
東方描きたいな~
東方のイラスト集出すんじゃ~

描くよ~\(^o^)/

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 伊8 はっちゃん

新年からワンドロづくし、おかげで・・・
長門20160102s

いつの間にか正月終わっちゃいましたね!
自堕落に過ごせる時間はあっというまに終わるもんです、ハイ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

新年一発目から描いたワンドロながもんアップしておきます。
最近はこんな感じの絵のご依頼も多いのでながもん初めて描いたワリには描きなれた感じですね、
でも基本こういうお姉さんキャラ実は描くの苦手だったりして(・Д・)ノ

こんなワンドロばっかりしてたので絵仕事が火の車になりました((((;゚Д゚)))))))

今は何とか落ち着きましたが、ぐぬぬぅ~自業自得、
しばらく自重いたしまする・・・なわけないじゃないですか~
描きたいときに描く、それが鉄則。

なのでどうせまた同じことして死んでますw( ̄^ ̄)ゞ

それではまた~(^∇^)ノ

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 長門

新年あけましておめでとうございます
磯風20160101s

あけましておめでとうございますm(_ _)m
新年一発目は年末に描いたワンドロ磯風です♪

今年はもっともっと画力アップさせて、彩色にももっと拘っていきたいですね~(*^_^*)
大判サイズで刷っても見劣りしないものを描いてみたいな~なんて。

これからも応援宜しくお願い致します\(^o^)/

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

タグ:艦隊これくしょん 磯風

copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.