みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
四条貴音(アイマス)とりあえず完成・・・つかれた。
20140420四条貴音

修行と思って色々描いているんですが、
あまり自分が好んで描かない感じの目鼻立ちなので
ちょっと雰囲気つかめているかどうか心配でしたが
なんとなく行けたっぽい(?)かな。

色彩はちょっとアニメ調に仕上げてみました。
あんまりグラデつかうと絵と雰囲気が合わないことがわかったので
こんな感じが妥当かな、と。

いやー以前書いた霊夢とかのラフを清書もせずに寄り道ばかりですみませーん。orz

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:アイマス アイドルマスター 四条貴音 お姫ちん

コメント
コメント
トーナメントから来ました。
自分はアイマスでお姫ちんが一番好きですね。
ツールになれて来たら書いてみたいものです。
2014/04/27 (日) 18:49:34 | URL | SR #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます。
画力も勿論ですがツールもちゃんと使えるようになりたいですよね(^^
2014/04/27 (日) 21:32:31 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.