みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ちょっとウンちゃんケルちゃんの印象変えてみた
20140712ウンディーネケルピー_9彩色

ちょっとウンちゃんとケルちゃんの印象を変えてみました。
なんか塗り雑いな・・・というか萌えなのかリアル路線なのかどっちつかずなんでしょう(;´∀`)

まー練習イラストなので、もちょっとあとで塗りを精査するとしてこれで進めてみましょう・・・

いよいよ最後のお姫様イラスト目前になってきましたね!
あれは魂込めて描くつもりです♪すごく楽しみ♪

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え 精霊 ウンディーネ ケルピー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.