みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ちょっとウンちゃんケルちゃんの印象変えてみたpart2
20140712ウンディーネケルピー_10彩色

え?おんなじタイトルだから更新したかわからなかった?(m´・ω・`)m ゴメン…
また色調整して全体的に明度彩度を上げて、いろいろ雑な箇所をなじませてみました
ちょっとやわらかい感じになったでしょうか・・・

あと渦に色つけて背景入れれば完成ですかねー
うーん、次回くらいで完成されられればいいけど、このイラストはちょっと寝かせて
ちょっとづつブラッシュアップしてからうpしたいような気もします。

魔女さんのえもふり出力もやってるんですか、どーもモーション難しい・・・
というかMMD含めてフレームをちょこちょこ作っていく作業ってやっぱ難しいし向いてないと思った。
なのでサンプルモーションを程々に調整したものでうpしようかと思っています・・・m(_ _;)m

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え 精霊 ウンディーネ ケルピー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
