みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
魔女さんともお別れ・・・最後に華を飾ってあげれなかったヨ
【pixivうごいら

うーん、いろいろモーション勉強してみたのですが結局pixivの「うごいら」として登録する場合
50フレーム以内、30MB以内という制約があるようです。
なんだー結構制限あるなーってことで程なく造ったモーションをうpすることは断念。
適当に目をパチパチあける動画を短く作成してpixivにうpしてみた。
うpしたのはいいんだけど・・・動作重っ!!!

なのでちょっとタイトルに注意書きを入れてみた・・・(;´∀`)

【元ネタイラスト


微妙にイラストえもふりとで雰囲気が違うんですよねー特に陰影とか色合いが。
やっぱり物理演算とかいろいろ噛んでくるから変わるのでしょーか??

動画で出力すると容量少ないし軽快なんですねー残念(泣)
ちょっとローソクと光をユラユラさせみたんだけどほとんどわからんヾ(*`Д´*)ノ"

【ニコ動(WMV出力版)】


こんなかんじでいろいろ試行錯誤の連発で魔女さんを満足させてあげられなかったよー(大泣)


毎度のことながらいい勉強になりましたヽ(=´▽`=)ノ

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え 魔女 えもふり うごいら

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.