みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
やっとウチらの色塗り終わったようやなーケルちゃん!
20140712ウンディーネケルピー_11彩色縮小

やっと終わりましたね!結構長い付き合いだったかも(;´∀`)
魔女さんに続きウンちゃんまで旅立っていきます・・・ちょっとさみしいなー
オリジナルって自分が描かないとほぼ誰も描いてくれませんからねー
そこが二次創作とは異なる点です・・・( ;∀;)

苦手というかあまりやったことのない水の表現・・・新しい試みばかりだったので
決してすごいイラストに仕上がったわけではないのですが個人的には色々な思い入れがあります。


最後なのでちょっといろいろ試してみたかったので
色をいじってみて4パターンほど作ってみました。

個人的には赤がお気に入りです♪紫もいいかな♪
コメもらえるとうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

次はいよいよ待ちに待ったお姫様イラストです。
まずはきっちり線画おこしてからです!これはまた時間かかりそうだナ
やっぱり線がしっかりしている絵は塗りが多少下手でも綺麗に見えるんですよね。
どっちも良いに越したことはないんですが、線も大事だなぁーと人の絵見て思った(´・ω・`)

ウンディーネっぽいコ3(昼)縮小ウンディーネっぽいコ3(緑)縮小
ウンディーネっぽいコ3(夜)縮小ウンディーネっぽいコ3(オレンジ)縮小

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え 精霊 ウンディーネ ケルピー

コメント
コメント
No title
おはようございます(*´ω`)
完成おめでとうございます!

下のカラフルなウンちゃん(って呼んでいいのかな?)が綺麗です
水中の美しい表現がいいですね

次のイラストも楽しみにしています!
2014/07/20 (日) 08:05:00 | URL | 佐倉愛斗 #UneMKHWw[ 編集 ]
Re: No title
> 佐倉様

いつもコメありがとです♪
かなり表現に自信のないイラストでしたがそのように評価頂けるととても励みになります!
次回作もがんばります♪
2014/07/20 (日) 09:49:36 | URL | KYO #-[ 編集 ]
No title
ウンちゃんとケルちゃんかわいいです♪
4パターンの中では赤と紫がお気に入りです(*´▽`*)

次のお姫様イラストも、楽しみにしております~!
2014/07/21 (月) 17:27:43 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: No title
アミグリ様

いつもコメありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり赤と紫いいですよねー
pixivでは全色うごいらとして入れちゃいました(*^^*)

お姫様イラストがんばります♪
2014/07/21 (月) 18:28:14 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.