みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
いよいよ2人のプリンセスイラスト始動ですw
戦うプリンセス_3線画

まだほんとゆーと見せれたものじゃないんですが、線画に着手しました( ´ー`)フゥー...
エリザベス(ちっちゃい方)のドレスを描いてみましたが、いやー死ねるしんどさですΣ(*´∀`*;)
おねーちゃんの名前は勝手にマリアと名づけました。なんかありきたりな名前過ぎますねー(汗)

ちなみにラフも線画の前にちょっといじっています。
フリルは東方とか、前回描いたシャロちゃんでやったような端的なフリルの描き方はやめて
なるべく自然な感じの形を目指して、しかも柔らかく表現することを意識しながら描いてみました。

これからちょっと丁寧に体に覚えさせながら描いていきたいと思います。
ガンバローヽ(=´▽`=)ノ  ・・・ ○┼< バタッ

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え プリンセス お姫様

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
