みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
思った以上に進まない・・・(;・∀・)
戦うプリンセス_4線画
もともと時間がかかることは想定していますが思った以上にはかどらない(。・ε・。)ムー
ちょこちょこラフ含めて手直ししながら進んでます。
ソード(サーベル?)もダガーも面倒くさかったーーー(;・∀・)

これは心が折れる前に線を描ききらなければ・・・
でも今日不意にpixivのランキング絵みるとこんなの及ばないくらい描き込まれている上に
綺麗なイラストが目に入ってしまってちょっと鬱。。。
同系統の絵は今は見ないほうが良かった・・・(>_<)

いや!自分は自分と言い聞かせてとりあえずがんばるのだ!(´;ω;`)ウッ…

p.s.
今日たまたまブログ見たらカウンターが1400ちょうどだった。(多分キリ番は踏んでないはず)
ほんとうにこういう時ちょっと落ち込んだ時に支えてもらっている気がしてとても励みになりました。

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え プリンセス お姫様

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.