みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
お姫様イラストはちょっと熟成期間♪
戦うプリンセス_7線画


ちょっとEGS向けのGUMIイラストやTwitterイラストで忙しくて・・・Σ(*´∀`*;)じゃーありません!
前回より地味にちょこちょこ線画修正してます。改めてじっくり見るとおかしい点もいくつか。
一度彩色に入ってしまうと大抵後戻りできないのでここでじっくり構図の観察です。
あとは背景、とくに薔薇の表現も実際の写真をじっくり観察して脳内にちゃんとイメージができてから描くつもりです。
なのでじっくり時間が取れて集中できるときにガンバリます!
といってもあと数日以内に時間取れるはず!

その間は今描いているGUMIちゃんラフや以前描いたミクちゃんイラストをうpする予定です。
お姫様イラスト期待されていた方には申し訳ございませんm(_ _)m(特にアミグリ様・・・スミマセン)
もう少々お待ちくださいな!きっちり完成させてpixivの美少女イラスト集に載りたいなー
・・・などという野望があったりなかったりラジバンダリw

まーたぶん無理でしょうがねwww

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え プリンセス お姫様

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.