みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
メグッポイドGUMIちゃん祭り♪
夏の疲れでうたた寝してしまい更新が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

今日はEGS向けに描いたイメージラフを紹介しようと思います。
Extream Game Spaceへのリンク

EGS管理人様から掲載許可を頂きましたのでゲームに提供することになったイラストのラフ画をうpしてみましたー
どれもかわいくって明るいGUMIちゃんを目指したつもりです(((o(*゚▽゚*)o)))
1、2枚めはバージョン違いのGUMIちゃん、3枚目はチアフルセーラーというGUMIちゃんの衣装です。
ちょっとギャルゲーっぽい雰囲気で描いてみました♪結構お気に入りですヽ(=´▽`=)ノ



MMO_PLAY1.png

MMO_PLAY2.png

自分が描いたイラストがゲームに出てくるなんて変な気分ですね♪
フリーのパズルゲームに採用される予定なので完成したらまたブログ上でご報告させて頂きます♪

これ以外にもGUMIラフ描いたよ。
いやーいっぱい描いた♪

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID メグッポイド GUMI EGS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.