みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
メグッポイドGUMIちゃん祭り2♪
今日は残念ながら不採用となった2作品です。
というかゲームにあうイラストを優先的に選んでもらったのでこぼれただけです(*´∀`*)

Extream Game Spaceへのリンク

1枚目はGUMIスターライトシフォン、2枚目は英語版GUMIとちびGUMIです♪
2枚目は個人的にお気に入りなのでご供養のために余裕があるときに仕上げてみたいなーと思ってます。
明日はお休みなのでお姫様イラストを再開です!!
暑いけどガンバロー♪

GUMI_2.png

GUMI_5.png

p.s.
このブログを書いている時点でアクセスカウンター1500目前な感じです♪
ほんとうにいつも訪問いただいている方には感謝です♪
ブログってホームっていうか自分の城的な感じなのでそこに色々コメント書いたり
イラストをうpすること自体が何故かホッとするんですよねー
今後とも皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID メグッポイド GUMI EGS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
