みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
プリンセスイラスト難関突破しました(祝)
戦うプリンセス_8線画

一番大変だったのは予測通り薔薇を描くこと。
結局納得行かなかったので1回目をボツにしてもう一回描きました(*´∀`*)
まー見ての通り全部描いてませんが6パターンほど薔薇描いてそれの組み合わせです。

あと背景である壁も描きました。こちらは、まー面倒くさいだけですね・・・(;・∀・)
ざっと線引いて、ちょこちょこっとひび割れや欠けた感じをあしらいました。

あとは下地となる色分けすると本格的に彩色にはいることになりますーヽ(=´▽`=)ノ
やっとここまで来たよ(TдT)

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え プリンセス お姫様

コメント
コメント
No title
線画お疲れ様です!
薔薇、ズームしてみました。
めっちゃ細かいですね!笑
KYOさんほどしっかり描いてませんが、
自分も薔薇をイラストに散りばめたことがあるので、大変さはよくわかります>_<
着色、楽しみににしてます!
頑張ってください〜(^O^)
2014/07/30 (水) 21:31:14 | URL | iui #-[ 編集 ]
Re: No title
iui様

コメありがとうございますー♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと細かく描きすぎちゃった気もして反省です(汗)
でも結局着色段階で線をだいぶ馴染ませちゃうかもしれないので
あまり細かく描いた意味はなくなるかもです(^_^;)

綺麗に仕上がるようにガンバリますーヽ(=´▽`=)ノ
2014/07/30 (水) 22:17:24 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.