みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
久しぶりに時間かけたよ♪
戦うプリンセス_12彩色

お姫様イラストに久しぶりに時間をがっつり描けて塗り塗りしましたーヽ(=´▽`=)ノ
配色はあまり気にしないでくださいなー
今の状態で色のバランスが悪いのはわかっているんですが、まず先に塗らなきゃいけないところはぬってしまってから
背景含めて色調整したいなーと思っています!

とにかく普通に塗るだけでもめちゃ時間かかる!まだ影も浅くしか塗ってないから
まだまだレイヤーの数は増えそう・・・(ヽ´ω`)

p.s.
アクセス2000回向けのリクも募集してますー♪
リクある場合はトップの記事にコメ入れてもらえると管理が助かりますーm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.