みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
初音ミクノーブルさん
初音ミクノーブル20140806

Twitterでリクあったんで描いたものです♪
なんだかんだでこういう濃い色使いすきなんですなー(*´艸`*)
まー落書きに毛が生えた程度のレベルなので作品としてうpするものじゃないですのん♪

お姫様イラストは結構劇的にいらいました。
といっても内緒にしておきたい修正ですが・・・(@_@;)
ちょっと落ち着いたらポーマニでもやってちょっとデッサン力強化しよ・・・

p.s.
アクセス2000回向けのリクも募集してますー♪
リクある場合はトップの記事にコメ入れてもらえると管理が助かりますーm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク ノーブル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.