みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
お姫様イラストはちょっと熟成期間2♪
戦うプリンセス_13彩色

まあ、熟成というよりかガッツリ描くタイミングに来てるんですよねー♪
もともとデリケートな色合いで攻めるつもりなので中途半端にかじった状態で毎日描く状態が一番良くない・・・

なのでお盆休みにガッツリ描きます!

p.s.
アクセス2000回向けのリクも募集してますー♪
リクある場合はトップの記事にコメ入れてもらえると管理が助かりますーm(_ _)m

いまのところのリクエストはこんなかんじです♪(各一票ずつ)
なんか全部描けてしまいそうな雰囲気でこわい・・・(*´∀`*;)

東方
 十六夜咲夜
 フランドール・スカーレット

ばくだん
 青葉

プリキュア
 キュアプリンセス

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え プリンセス お姫様

コメント
コメント
お姫様
初めましてこんにちは、ワイルドと申します。お姫様のイラストを見たら、いいイラストたっだのでリクエストしてもいいですか?一緒にいたレオタード風の女騎士の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いします
2014/08/10 (日) 22:50:28 | URL | ワイルド #1PIac5Ag[ 編集 ]
Re: お姫様
ワイルド様

リクエストありがとうございます!
オリジナルイラストのキャラからリクエスト頂けるとは・・・!
まったく予想していなかったですーありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ残念なことにご希望のアングルはキャラ衣装の関係から
あまり期待に添えるような絵にならないと思います・・・(;´▽`A``

でも一応カウントさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします♪
2014/08/11 (月) 09:49:41 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
