みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
結局ちょっと描いちゃった(*´艸`*)
戦うプリンセス_14彩色

お姫様イラストとりあえず時間取れる時までおいておこーって思ったのに
ちょっと時間ができたので鎧だけ塗っちゃいました。
まー塗りこんだら雰囲気は出てくるんですが、これだけの少ない面積塗るだけでも結構時間かかったー
だから布の類は相当時間かかると思われ・・・(;・∀・)

まーお盆休みまでに時間があったらもちろんこのイラスト描きますよ♪
基本的には好きなイラストなので♪

p.s.
アクセス2000回向けのリクも募集してますー♪
リクある場合はトップの記事にコメ入れてもらえると管理が助かりますーm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル 萌え プリンセス お姫様

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.