みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
EGS新作ゲーム!GUMIがテーマのブロック崩し、『MeguMeguOut!』

新作FLASHゲーム『MeguMeguOut!』GUMIがテーマのカラフルなブロック崩しがEGSに登場!ゲーム中の背景を飾るイラストは、EGSメンバー!KYOさんのイラスト!ゲームはとってもシンプル!にんじんをバーでうまく跳ね返して、ブロックをすべて消せればクリア!100を超えるステージを、すべてクリアできるかな!?今作は前作以上のボリュームになっていますのでお楽しみに!2014年8月24日に公開します!...
EGS新作ゲーム!GUMIがテーマのブロック崩し、『MeguMeguOut!』



ついにEGS様にてワテのイラスト入ったゲーム制作が本格稼働してきました。
というわけで今GUMIちゃん最後のイラスト描いてます♪
ご期待ください♪ヽ(=´▽`=)ノ

MMO_PLAY2_wk1_960_540.png

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.