みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
新幹線ミク完成♪
新幹線ミクリン20140813縮小

新幹線ミク完成しました♪
前に書いたとおり、ミクちゃんはN700系新幹線、リンちゃんはドクターイエローというメンテ用の新幹線がモチーフです。
で、原寸だと10MBもあるので当然縮小してうpしてるんですが、最近ちゃんと原寸っていうか、高解像度でちゃんと見たい方にどうやったら提供できるのかなぁ・・・と本気で考えてみたり。

つまりちょっとコミケとかで提供するようなことも視野にいれたりなんかしちゃったりしてます。

自分も結局好きな絵師さんは原画集買ったりしてアナログで保存しているので、
もし望まれるならばちょっとがんばってみようかと思っております。
(まーそんなこと誰にも望まれてないかもしれませんが・・・)

今はEGS様へ提供するGUMIちゃんをせっせと描いておりまする♪
とにかくガンバロ・・・(;・∀・)

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク 鏡音リン 新幹線ミク

コメント
コメント
No title
この前の件許可してくれて有り難うございます(^^)

この画像を使わせて頂ければと思っております。

これからも頑張ってください(*^^*)
2014/09/13 (土) 23:32:26 | URL | とんとろ #S3t0vims[ 編集 ]
Re: No title
新幹線初音ミクですねー!
新幹線の擬人化、しかもミクちゃん版なのでこれをチョイスしてもらうのはとてもうれしいです♪
これからもガンバリます(*´ω`*)
2014/09/13 (土) 23:59:25 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
