みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
MEGU MEGU OUTイラスト第三弾
MMO_PLAY2_960_540(ライセンス記載あり)

MEGU MEGU OUTのEGS様のブロック崩しゲーム向けイラストの第三弾完成です。
PSP「Megpoid the Music」に登場するチアフルセーラーという衣装を着たGUMIちゃんのイラストです。
シチュエーションはGUMIちゃんと居残り勉強している夕刻のシーンを想定してます。
(後で考えたらちょっと苦しいシチュエーションwwwなんか夕方の雰囲気出したくって・・・)

Extream Game Spaceへのリンク

ゲームは8/24から公開のようです。
自分が描いたイラストがゲームになるのは、なにかこうくすぐったい感じですが
プレイしてKYOが描いたイラストを見て頂けると大変嬉しいです。

では次回はいよいよお姫様イラストに戻ります。
なんとか休み中に完成させたいなと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:VOCALOID メグッポイド GUMI EGS

コメント
コメント
No title
EGS16(またはEGS17の)レイニを書いてほしいです
後EGS16++のTHE ENDにも出てきた
オワタドン
通りすがりの
33-4
ニーシャ
自称プロ
この5人の絵をお願いします。
2014/08/18 (月) 07:43:39 | URL | 賣 #-[ 編集 ]
Re: No title
賣様

リクエストありがとうございます!
スミマセン!m(_ _)m
わたくしEGSに入って間もないのであまりレイニのデザインとかわかってないのです。
別のリクエストいただけるとありがたいですー
よろしくお願いします。
2014/08/18 (月) 22:04:06 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
