みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
十六夜咲夜の0分クッキング♪
十六夜咲夜20140821s

たまにはこんなのもいいかなー・・・ってアンヘル様によろこんでもらえそうな咲夜さんです♪
刻を止めることのできる咲夜さんに、料理にかかる時間を指定するのはナンセンスなのです(^o^)
よくよく見ると包丁の刃長いなぁ・・・魚でもおろすの??


・・・って明るく振る舞ってますがオリイラの評価に結構ヘコんでいます・・・orz
まぁウケるために描いているわけではないのでべつにいいのですがねー

気を取り直して版権イラスト描いていきます・・・∩(*・∀・*)∩ファイト♪

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜

コメント
コメント
No title
wktk(*´∀`)
2014/08/23 (土) 13:40:20 | URL | アンヘル #-[ 編集 ]
Re: No title
えっ リクエストイラストこれでいいですか?www
2014/08/23 (土) 16:46:27 | URL | KYO #-[ 編集 ]
No title
いいですいいです

ラフ線大好きです♥

ありがとうございます
咲夜さああああああああああああああああああああああん
2014/08/24 (日) 12:03:49 | URL | アンヘル #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.