みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
騒がしい紅魔館
アクセス2000回記念イラスト(東方)_wk3s

結局東方イラストですが、背景を考えるともっと紅魔館キャラいれちゃえって流れになったので
紅美鈴(オマケ)入れて、うん、まだ背景寂しいなぁーどーしよ?

イメージ背景じゃなくて紅魔館にしちゃうか・・・ってことで
パチュの図書館がフッとイメージ湧いたので、じゃあパチュ(オマケ)も入れちゃおう。
あ、小悪魔どーしよ?ボスキャラじゃないし・・・けどまーいいや小悪魔(オマケ)入れちゃえ!

そんな感じで最終的にこうなっちゃいました!

いやー艦これの集合絵よりもキャラ多くなってしまった(;´∀`)
また雑に描いちゃったので更にラフを詰めていきます。

多分このイラストばっかりやってると自分のことだから飽きてきちゃうので
途中で他の方から受けたリクのイラスト描くと思います♪

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜 フラン レミリア 紅美鈴 パチュリー 小悪魔 紅魔館

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.