みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
EGSイベント用のオリキャライラストです♪
EGSイベントオリキャラ:ゼナ

これがEGSのゲームイベント用に描き下ろしたイラストです。
ちょっと色使いを変えました。ゲーム用のイラストなので明度彩度とも高めの設定ですね♪
輪郭線もゲームの見栄え考えて、あえて馴染ませませんでした(*´ω`*)

Extream Game Spaceへのリンク

音ゲーが好きな人は是非プレイしてみてください。

KYOにとっては死ぬほど不得意なジャンルです(TдT)
でもキライじゃないのよ?ただ下手なだけ・・・

え?何が得意かって?ナイショ(*´ω`*)モキュ

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:イラスト オリジナル EGS

コメント
コメント
はじめまして(^o^)
きれいな色遣いですね
一目ぼれしました~~っ。

艦これの娘たちを描かれていらっしゃるので、ぜひ大和のイラストも見てみたいです!
2014/09/14 (日) 20:34:12 | URL | bizkan #-[ 編集 ]
Re: はじめまして(^o^)
bizkan様

はじめまして♪
一目惚れだなんて・・・とてもうれしいです!
ありがとうございます♪(((o(*゚▽゚*)o)))

大和いいですね!また挑戦してみたいと思います!(≧∇≦)/
2014/09/14 (日) 20:48:55 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
