みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
前描いた咲夜さんとだいぶ雰囲気変わったね(;´∀`)
アクセス2000回記念イラスト(東方)_wk8s

まー塗りが進化しているのかどうかもうよくわからないですが、今こんな感じになってますね。
少なくとも何ヶ月前に描いたレミ咲イラストと雰囲気が変わったことは確かです。
いい進化をしてればいいんですが、正直最近はよくわかりません(´・ω・`)
ただ夢中で描いているだけですね・・・

前の塗りのほうがよかったな~って言われる場合もあるかも・・・??
まぁ絵は好みですからね(≧∇≦)/

とにかく地道にやってきますんで応援よろ♪(^_^)v

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜 フラン レミリア 紅美鈴 パチュリー 小悪魔 紅魔館

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.