みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
紅魔館キャライラストだいぶ完成に近づいてきましたね♪
アクセス2000回記念イラスト(東方)_wk9s

やっと紅美玲の塗りに来ましたよん♪
ちょっと圧縮後でもファイルが2MB超えちゃったので今回はもちょっと小さいサイズでのアップです。
なんか背景なしでもいい感じになったと思うような自己満足状態ではありますが、
背景入れてショボい感じにならないようにしっかり調整していきたいと思います。

もうこのイラスト描き始めて結構経つのでそろそろきっちり仕上げたいところです!
ジョージア飲んでがんばります!(`・ω・´)シャキーン

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜 フラン レミリア 紅美鈴 パチュリー 小悪魔 紅魔館

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.