みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ぐぬぬ・・・どうも調子でぬ(;´∀`)


パチェぬってとりあえずひと通りメインの塗りは終了( ´∀`)bグッ!
まだフランの羽を塗ってないけど透明感が必要なので背景と合わせて調整する予定。


最近このブログも毎日アップしている意味があるかどうかちょっと疑問に思うところ。
だってチマチマ塗ってるんであんまり代わり映えしないしね・・・
どちらかと言うと工程の変わる段階だけを取り上げていこうかなぁ、とちょっと方針について考えてみたり(゜_゜)

次のイラストからはやり方変えてみようかなーって思ってます(^_^;)

まぁ毎日ブログアップしてると生存確認にはなるんですがね(*´艸`*)

p.s.
艦これも最近はあんまりレベル上がらないからちょっと停滞気味だし、なにか刺激を欲しております(^ρ^)♪

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜 フラン レミリア 紅美鈴 パチュリー 小悪魔 紅魔館

コメント
コメント
No title
いい感じじゃないですかぁ!

イラストとブログを並行でこなされているのはすごいです。

おつかれさまです。ぽちっと
2014/09/26 (金) 18:41:11 | URL | bizkan #-[ 編集 ]
Re: No title
bizkan様

元気出るコメントありがとうございます♪
ちょっと色々自分なりに成果が出てない気がしてヤキモキしてたところだったので
このタイミングでコメント頂いたのはすごくうれしかったです♪

もうちょっとできるところまでがんばってみます♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
2014/09/26 (金) 23:36:44 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
