みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
完成!東方紅魔館イラスト(ブログ2000アクセス記念)
アクセス2000回記念イラスト(東方)

なんとかでけました・・・最後はぶっ通しで仕上げやってました(;´Д`)ハァハァ
元々のお題が紅魔館で尚且つ大図書館だったのであまり薄暗くなり過ぎないようにだいぶ気を使いました。
(なんでそんなめんどくさくってウケ悪そうなシーンばっかり描くかな・・・)

実はこのイラストA3ポスターとかにしてみたいなーなんて個人的に思ってます。
もちろんその時は背景はもっとポップなものに変更するするつもりですが♪
例大祭とかで出品してみるのもオモシロイかも♪あ、これ別に確定じゃないですからねー(;´∀`)


結局ファイルサイズもめちゃめちゃ大きくなっちゃったのでかなり解像度落としてのブログアップです。
今回そんなにすごい力入れたわけではないんですが、前のお姫様イラストより綺麗に出来た気がします。
そういう意味ではだいぶ手際が良くなっているような実感はありますね♪

後他にリクエスト頂いたお題がありましたがちょっと待っててくださいねーm(_ _)m
先にどうしても締切があるイラストお題がでてきちゃったのでそっち優先させてくださいっ(>_<)

これからもブログ共々よろしくお願いいたしまするー(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜 フラン レミリア 紅美鈴 パチュリー 小悪魔 紅魔館

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.