みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
東方絵ちょっと振り返り(手直しもちょこっとしたけどね)
【ラフ】
アクセス2000回記念イラスト(東方)_wk6s

【完成】
アクセス2000回記念イラスト(東方)

出来上がったものとラフ段階のものってちょっと細かさが違うくらいであんまり代わり映えしてないんじゃないの??
って思って比較してみたらうーん、なんか雰囲気ぜんぜん違うじゃん\(◎o◎)/!
あえて陰影の色をリアルにしなかったのがちょっと違いが強く出たのかも。

っていうか、途中から既に大図書館ターゲットの絵にはしていないのでした♪(なんじゃそら)

【別バージョン(ブログ限定アップ)】
アクセス2000回記念イラスト(東方)別vers2

そうなんです・・・こういうのがホントは描きたくって・・・ってもう作っちゃったよこの人!(*ノω・*)テヘ
ま、背景色とかとか色々手直しするかもしんないけど、こんな感じのポスターを作ってみたいのだ♪
なのでちょっと水面下で色々やってみるつもりどす♪(´∀`*)ポッ

こんなポスターあったらみなさん欲しいです??
そういう意見なんか聞いてみたいなーって思ってみたり♪

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜 フラン レミリア 紅美鈴 パチュリー 小悪魔 紅魔館

コメント
コメント
No title
完成イラストは色合いが明るくてきれいですね(*´ω`*)
背景別バージョンもとても良いと思います!!
こんなポスターがあったら即買いです(`・ω・´)

2014/09/29 (月) 16:27:52 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: No title
わーい♪アミグリさんに褒められたー♪\(^o^)/
ちょっとポスター化は結構本気で考えてるんでまた何か動きあったらブログ上でご報告させて頂きますね♪

いつもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/09/29 (月) 17:46:38 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.