みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ブログのバナー作ってみたよん♪
東方イラストpixivでランクインしました。皆様アリガトーm(_ _)m



なんかフッと気が向いたのでブログのバナー画像作ってみました♪
画像は今回描いたもちろんフランちゃんです♪

画像はDLじゃなくって下記のリンク使用でできればお願いしたいです♪
http://blog-imgs-55.fc2.com/k/y/o/kyo21413/banner.png

気分屋さんなので気が向いた時にころっと色々変える可能性が高いので(´∀`*)ポッ
一応左のプラグインにもおいてますのでお気軽にリンクしちゃってください♪



あと微妙にブログのタイトル変更しました\(^o^)/
え?何が変わったって?・・・微妙に短くなったっしょ?
最初はMMDもやって行こうと思って立ち上げたブログだったんですが、
しばらく多分イラストばかり描いてそうなので思い切ってスリムにしてみました♪

それもあってバナー造ったんですね♪

たまにはこんなゆるーいブログ出してもいいよね(´∀`*)ポッ
これからもよろしくお願いいたします♪

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

タグ:バナー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.