みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
星奈ちゃんができあがるまで(*^_^*)
【ラフ】
ザクザクカードイラストコンテスト(はがない)wk1s(モザイク)

【線画&配色後】
ザクザクカードイラストコンテスト(はがない)wk2s(モザイク)

【完成】
ニコニコカドカワ祭りザクザクカードイラスト募集(はがない)アレンジ版モザイク版s

うーん、ニコニコテレビちゃんは多分そのまま載せると著作権的にややこしくなりそうなのでモザイクかけてみたけど、
なんだろ・・・めちゃやらしいイラストになってしまった(爆)
これはある意味星奈の魔力だと思われ・・・(´▽`;)

いちおうイラストの作業の流れを説明しときますね♪
線画に入る前に表情をだいぶ弄りました。
最初の目線だとあんまり夜空との関係がしっくりこなかったので、
Tシャツの小鷹イラストに目線を落とす感じに変更した感じです。
多分星奈からは胸が邪魔して全く見えませんね(^-^;

線画とラフの星奈の髪の長さに気が付きましたー??
あれはポカやって描くの忘れてたんですねー(〃∇〃) てれっ☆
彩色やってて気づきました♪バカだなー(´・ω・`)

彩色に入ってからはブリキ先生のイラストとにらめっこしながら配色と筆使いに気を使いましたね♪
で、久々の男性キャラ小鷹クンです♪
男性キャラはだいぶ前の大剣少女ラフ以来ですねー
まともな頭身の男性キャラはまだ公開してません。いつかね♪

p.s.
いつもは数回に分けてイラストアップしてますから、ちょっともったいないなーと思ってこんな回も設けてみました♪
ではまた明日ー♪(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

テーマ:僕は友達が少ない - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:僕は友達が少ない はがない 柏崎星奈 三日月夜空 羽瀬川小鷹

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.