みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ハロウィンミクさんのラフ♪
ハロウィンミク20140924wk2s

ハッピーハロウィン♪・・・てまだ早いよ?
Twitterの企画で上がったお題でラフ描いてみました♪
これもいい感じにしていきたいですね!

描きたいものが多すぎて時間が欲しい・・・だってこの情熱いつ切れるかわかんないもん。(^_^;)
完全にオフモードになってしまう時もあるのでやれる時にやっておきたいんですよねー

というか、半年間睡眠もそこそこにぶっ通しで描いているのでそろそろ色々とガタが来そうな予感(;´∀`)
たまには全く描かない日も設けたほうが良いのかも・・・

また南国にでも旅行に行きたいわーヽ(=´▽`=)ノわーい♪

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:VOCALOID 初音ミク ハロウィン

コメント
コメント
No title
ハロウィンミクちゃんかわいいです(*´▽`*)
完成が楽しみです♪

前から気になっているのですがKYOさんはアナログでキャラの絵を描き始めたのは
いつごろでしょうか?
いつもクオリティの高いイラストを描かれてるのでとても刺激されております(*゜∀゜)=3
デジタルで絵を描く前はアナログでガンガン描きまくっておられたのではないかと思いますがもしよかったら教えていただけると嬉しいです!

長文失礼しました<m(__)m>
2014/10/03 (金) 15:21:04 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: No title
アミグリ様

いつもご贔屓にしてもらってありがとうございます♪
コメ長文だなんて・・・ぜんぜんそんなことないです!
ありがとうございますo(TωT )( TωT)o ウルウル

アナログで描き始めたのはいつからだろ・・・
アニキャラとかは描いたのはほんとに4,5歳のころからですが
多分皆さんそんなもんでしょうね

あまり公の場で細かいことは書けないのですが、
元は商業紙のマンガ家の卵だったので学生時代はそれなりに描いてました。
多分構図面で褒めて頂けるのはマンガ特有のコマ割りを意識した魅力的なアングルで
描かなきゃいけない機会が多かったからだと思います(*^^*)

諸事情があって完全断筆してちょっと前まで超社畜やってましたが
今それなりに描けるようになってきたのも
多分学生時代の恩恵がまだ残ってたからだと思います...( = =) トオイメ

そんな感じでアナログモノトーンメインでやってましたから
残念ながら色彩感覚は乏しいです(´・ω・`)
あんまりカラー原稿も描いたことなかったし・・・

こういうお話、もしアミグリさんと直接お会いする機会があれば
じっくりお話ししてみたいものです・・・


こちらこそ長文失礼しました。m(__)m
あんまり具体的な話書けなくてすみませんm(__)m

これからもよろしくお願いいたします\(^o^)/
2014/10/03 (金) 16:14:49 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.