みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
うどんげと魔理沙のボツラフ
うどんげ&魔理沙20141003

お仕事絵でボツったラフです。ボツだとアップできるのでしてみました♪
これよりもこれだ!ってイラストがクライアント様と合致して採用になったので
そういうのってうれしいですよね♪(((o(*゚▽゚*)o)))

このイラストも魔理沙はいいんですが、うどんげだとこの構図生かしきれないんですよね。
もっと強大な敵っぽい相手のほうがたぶん様になる構図なんですね(・ω<)

今はハロウィンミクさん描いてます♪
お仕事絵ももうちょっとじっくり最終形をイメージしてから一気にやる予定ですね♪

他にも楽しいことを水面下で進めているのでワクワクです♪((o(´∀`)o))
ではまたー(^_^)/~

にほんブログ村 イラストブログ 美少女イラストへ
よかったらポチッとお願いします(にほんブログ村)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 鈴仙・優曇華院・イナバ うどんげ 魔理沙 霧雨魔理沙

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.