みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
魔理沙おひさー♪


魔理沙さん描くの久しぶりですね♪
ちょっと内面に男気溢れる感じの魔理沙さんを描いてみました。
実際に男気あふれる印象の女性は大抵内面脆いですけど・・・ってしんみりしてしまった(^O^;)

元気できゃわゆい魔理沙さんを塗りで表現するつもりー(*´ω`*)

一応EGSサークルから例大祭で合同イラスト本を出す予定なのでしばらくは東方絵描きまくります!
・・・っていうほど描く時間無いです。(m´・ω・`)m ゴメン…

ではまたー(^_^)/~

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 魔理沙 霧雨魔理沙

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.