みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
2014秋季例大祭向けイラスト2枚目ラフ(霊夢)パート2
2014秋季例大祭イラスト(霊夢2)

いつもポージングガッチリ系が多いのでたまには脱力系ゆるふわイラスト描きたいなー
って思って描いたのがこんな2枚目です。
背景のラインはパース線ではなく、背景に置くある物のイメージを取るために引いた線です。
ある物何かって?ナイショ(〃∇〃)

採用イラストはだいぶこちら側に傾いていますがもしよければ1枚目と2枚目の
どちらの霊夢イラストがよいか皆様のご意見伺いたいです♪m(__)m

票数とかで決めるわけではないですが、なにか共感や納得できるご意見いただければ
そちらに傾く可能性大です(相変わらずの日和見主義w)

描いた後に気づいたけど、これ妄想力豊かな方にとってはR18的に見えちゃう絵ですね(#^.^#)

p.s.
例大祭も行けるかどうかビミョーになってきたので
更なるダークサイドに陥りそう・・・(´・ω・`)
フォースが使えれば・・・/▼益▼\

さておき、明日(というか今日)はいよいよ自分の中で待ってたお楽しみイベントなんです。
さーてどんな風に出来上がってきたか、プロの仕上げに期待です♪
何かって?ナイショ♪(〃∇〃)
でも近日中にブログにてご報告させて頂きますよ♪(^v^)

ではごきげんようさようなら(^-^)ノ~

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 博麗霊夢

コメント
コメント
No title
こんばんは(´▽`)

1枚目の霊夢も動きがあって魅力的ですが個人的には2枚目が好きですね♪
色っぽいポーズにドキッとします(//ω//)
参考になる意見かどうかはわからないですが、少しでも参考になればうれしいです(*´∀`*)
2014/10/15 (水) 21:51:44 | URL | アミグリ #6ShzZH/I[ 編集 ]
Re: No title
コメありがとーございます♪
アミグリさんとは感性が近いかもー♪(*´ω`*)
1枚めは表紙絵っぽいですが、それはこいここイラストがあるので
霊夢イラストは2枚目のほうが違う雰囲気でいいのかなーって
思ったりもしてましたー♪

ありがたいご意見感謝っす(〃∇〃)
2014/10/15 (水) 22:19:57 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
