みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
東方こいここ線画
2014秋季例大祭イラスト(こいここ)wk3s

んでこれが線画です。おわり。

じゃダメ?結局ラフから線画引く際も結構手直ししてます。
ラフに時間をかけられていないから思った以上にバッサリ手直ししたりする時もあります。
ちょっとわかりにくいと思いますが、目と眉のパーツもキャラを大きく描いた場合は別レイヤーにしてますね。

線を描く際はかなり丁寧に引いています。
よーく見るとつながってなかったりする線などは後で拡大して訂正したりしてます。
・・・なのですごく時間がかかります。

ただそのおかげで拡大した時にあまり粗がでないことです。
なので大判に印刷してもあまり汚くならないのが唯一のメリットです♪
よく作業早いですね!って言われますがそんなことないです!メチャ時間かかってます!!
なので死んでます・・・○┼< バタッ

・・・てな具合で♪(*´艸`*)

ではまたー(^_^)/~

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 古明地こいし 秦こころ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.