みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
スポンサーサイト
イラスト初入稿♪自分観賞用だけど♪
紅魔館A3ポスター1

これが内緒にしていた自分向けのお楽しみ企画でした♪

前描いた紅魔館イラストをお試しに業者で印刷してもらいました!
自分が描いたイラストってちゃんと発色とか含めてイメージ通りかそれに近いくらいキレイに印刷されるんだろうか・・・
と気になっていたので、思い切って印刷所に頼んでみました\(^o^)/

紅魔館A3ポスター2

サイズはA3の為、デジ絵の想定よりは大きいサイズなんで、拡大されてイラストの荒が目立つかなーと思いきや
まったくそんなことなくってニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)♪

発色はさすがプロ仕上げ♪RGB入稿なのでその点が心配でしたが問題なし♪
印刷すると濃くなっちゃうかなー?と思いきやそんなこと全然なかった\(^o^)/

これなら最初からB2印刷しておけばよかったーなどと思ってみたり・・・( ̄ー+ ̄)

結局10部程しか刷ってないから送料の方が高く感じるくらいの費用でしたが結果大満足ですね♪
何枚かは保存用に置いておきます♪

1枚は東京行ったときに差し上げる約束している方がおられるので、
後は適当に余ったのを欲しい人に配る感じですかね♪

ではまたー(( ヽ(o^ー゜)

p.s.
ちょっと最近マジでイラストサークル活動を本格的にしようかとちょっと思案中・・・
できればイラスト描く絵師サークルにしたいのですが、多分個人サークルになると思われ・・・
(サークルなのに個人ってなんだよーって感じですよね♪まーでも、あちしはいつもぼっちさんなので♪)

このイラストはいずれB2印刷して頒布したいなーなんて思ってます♪
もちろん同人活動とはいえ、ある程度原価は確保したいですがあんまり利益とかは考えてないですねー( ̄- ̄)
結局は自己満足の世界だし、ちょっとでも自分の描いたイラストで幸せになってくれる人がいれば・・・それだけ♪

※注意 2014秋季例大祭の頒布物ではありませんよ。念のため・・・

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 十六夜咲夜 フラン レミリア 紅美鈴 パチュリー 小悪魔 紅魔館

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
