みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
東方こいここイラスト彩色その2
2014秋季例大祭イラスト(こいここ)wk7s

こいしちゃんの髪の毛をちょい雰囲気だして、いまはこころちゃんの髪の毛を塗り塗り♪
もっとざっくり簡単に塗ってもいいんですが、今回はちょっと髪の艶にこだわりたかったので
こんな感じで塗ってます♪

・・・こころちゃんルイズみたいになってない・・・?大丈夫かな?(^_^;)


今見るとお面とか表示外しちゃったまんまでアップしちゃったなー
まーいいか(^ρ^)

でもだいぶ雰囲気が出てきたので気分もアガってきましたー(^O^)v
引き続きがんばりヤス♪\(^o^)/

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 古明地こいし 秦こころ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.