みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
ブログはじめました。
H26寒中見舞い

これからブログ、というかイラスト置き場を作っていきたいと思います。

これはチルノです。
お正月時期にタブレットをお試しで使ってみて寒中見舞いを描いてみました。
1時間で仕上げたので着色不十分(というかひどく雑)ですが
リクエストあれば清書(?)するつもりです。。。

結局それ以降まともにタブレット触っていませんでした。
というか、最初ドライバー正常にインストールできてなくて筆圧全然効かなかったので
タブレットってこんなもの?なんて勝手に勘違いしていたヤツです。

でもちゃんとドライバーも入れて筆圧がちゃんと聞くことが分かったので
これからいっぱいデジ絵描いていきます!

よろしくお願い致します。

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.