みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
東方こいここイラスト彩色その4
2014秋季例大祭イラスト(こいここ)wk9s

ちょっと全体的に服の影とかハイライト塗ったのでイラスト的にまとまりが出てきましたね!(^O^)
これでもまだ塗り足りない箇所がいっぱいあるし、特にお面がリアルすぎてコワイ(^_^;)
ココらへんはもうちょっと色合い調整するつもりー(・∀・)

もうちょっとキャラ塗ったら次は背景ですねー♪
次辺りに行きたいところだけど、もうちょっとかかるかなー(・∀・)

マンガだったらこんな1枚絵にここまで時間かけるのはないので
こういうことはイラストならではですね♪

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 古明地こいし 秦こころ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.