みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
東方こいここイラスト彩色その5・・・一旦キャラ塗りは終わりかな?
2014秋季例大祭イラスト(こいここ)wk11s

今回は衣服の模様の塗りですね。
こころちゃんのチェック柄とこいしちゃんの薔薇模様です。
あとはお面周りをちょっと塗り塗り・・・
チェック模様の手書きは地味に時間かかりました(^_^;)

でもまーこれを描くだけでグッと出来が変わります。
まぁ現実的にも無地の服って少ないですしね♪
無地でも縫い目っぽい感じとか出してあげるだけでだいぶ変わりますけどね♪

まだ輪郭線は馴染ませてません。
背景入れてからバランス取っていきます。

ってな感じでキャラ側の彩色は一旦休憩。こっから背景を塗っていきます(・∀・)
背景は試行錯誤が多いのでバランス見ながら描いていく感じですね~

あと2,3日の作業ってところかな?

背景入れなくてもこれでももういいかな的な感じです(*^_^*)・・・いつも同じセリフ言っている気が・・・

ではまた明日(`・ω・´)ゞ

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 古明地こいし 秦こころ

コメント
コメント
No title
おつかれでーす

完成楽しみにしてますっ
2014/10/24 (金) 12:57:55 | URL | bizkan #-[ 編集 ]
Re: No title
応援コメントありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
がんばりまーす♪
2014/10/24 (金) 13:53:37 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.