みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
東方こいここイラスト背景その2、というか完成♪
2014秋季例大祭イラスト(こいここ)wk14s

なんだかんだで背景入れるとラストスパートで勢いがついてくるので
結局その流れで完成まで持っていっちゃいました!ヽ(=´▽`=)ノわーい

薔薇の色は赤だと綺麗なんですが、そっちの印象が強すぎちゃうのでピンクに変えました♪
あとは輪郭線を馴染ませたり、微妙な色調整をしたりなんとかかんとか・・・
キャラ周りをぼかしてグロー効果をつけたりやらなんやらかんやら・・・

でも今回はフォトショはあんまり使ってないですね!ほぼSAIで仕上げました♪珍しー(*´艸`*)

このイラストは東方秋季例大祭にてExtream Game Space(な16b)サークル様の
合同イラスト本として頒布予定でございます。

ゲームサークルなのになんでイラスト本?というツッコミはなしで・・・www
そんなに部数刷らないらしいので欲しい方は是非手に入れてください!m(_ _)m

いずれKYOオンリーのイラスト本は出したいなーって思ってますがまだまだ先の話ですねー(・_・)

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 古明地こいし 秦こころ

コメント
コメント
背景2の方が
花の色見が落ち着いて、柔らかい印象ですね。
まとまりがあると言うか。

洋服の生地の質感のちがいが、背景とのバランスでいい感じに表現されていると思います。
素人の意見ですが,,,,
2014/10/26 (日) 13:17:36 | URL | bizkan@ねこあし #-[ 編集 ]
Re: 背景2の方が
ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
どんな方の意見も参考になります!!

色味のバランスはいつも気を付けているポイントですが、
好評価頂けてとてもうれしいです♪
2014/10/26 (日) 14:38:05 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
