みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
東方霊夢イラストラフ2回目
2014秋季例大祭イラスト(霊夢2)wk4s

イメージラフをさらにブラッシュアップして2回目のラフを描きました。
ついでにまた着色のイメージもつけてみました。
配色をちょっと巫女さんぽくしてみたんですがどうかな?(*^_^*)

振り返ってみると最近ロリキャラ描くのが多い気がしたので
こういう感じのイラストは久しぶりな気がします♪
どちらかというとスレンダーなイメージがある霊夢ちゃんなので、
そこのところのイメージを崩さない程度にグラマラスにしてみました。

つぎはいよいよ線画です♪
綺麗に仕上がるようにがんばりまふ( v ̄▽ ̄) ♪

p.s.
アクセス回数も3000回目前になってきましたねー♪
こんどはジャンル限定でリクを受けようかと思ってます♪
お楽しみにー(^_^)/~

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 博麗霊夢

コメント
コメント
No title
グラマラス?いいと思いますよ~~。
どんどんやっちゃってください!
2014/10/28 (火) 19:29:08 | URL | bizkan@ねこあし #-[ 編集 ]
Re: No title
はい♪どんどんやっちゃいますよー(・∀・)
2014/10/28 (火) 21:29:45 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.