みやびの庄
東方・艦これ・ボカロを中心に描いている流離いの絵描きのブログ☆新ジャンルなども意欲的にチャレンジします♪
霊夢ちゃん線画なう♪


結構調子よく線引いてたんですが、やっぱり遅筆なので完成したものブログアップは出来なかった(^_^;)

あとは霊夢ちゃんの髪の毛を描いたらある程度完成するんですが、
なんかだんだん線画の精度が雑になってきている気がする・・・(´・ω・`)

描くたびに膨らんでいく霊夢ちゃんの胸♪(*^_^*)
とりあえず線画までは寝るまでにがんばってやっちまいましょー\(^o^)/

ではでは~(^_^)/~

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 例大祭 博麗霊夢

コメント
コメント
No title
線画、とてもきれい。
いつも丁寧な感じが好感持てます。
がんばって下さい。
2014/10/29 (水) 23:06:36 | URL | Mashinatsu #-[ 編集 ]
Re: No title
Mashinatsuさんコメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
丁寧って言ってもらえてうれしいですー♪
がんばりまーす♪\(^o^)/
2014/10/29 (水) 23:31:24 | URL | KYO #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 みやびの庄 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.